飛び石睡眠(※)

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

(※:睡眠中、1時間おきに覚醒してしまうこと。現在かかってます)

今年最後になるであろう散髪に行って来ました。結構切ってくれたんで、3ヶ月くらいは持ちそうです。そろそろワックスとかの導入も考えたいところですね。

今週の実験のテキストをちらりと見ましたるところ、ムチャクチャ修羅場になりそうな予感。何せGUIプログラミングだからねぇ。。。ポインタトカワカンナイヨボク ;´・ω・`
でも、その次の実験テーマである「コンピュータ使って色々計測してみよう」のほうがもっと厄介な予感です。


最近、自分は躁鬱病なんじゃないかと疑ってたり。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-12-03 23:05 | 生活

<< きゅう~   さんぜーん! >>