アドリブ

懸賞 2007年 12月 05日 懸賞

りゅうのくちより うまれしもの
てんたかく まいあがり
やみと ひかりを かかげ
ねむりのちに さらなるやくそくを もたらさん

つきは ひかりに つつまれ
ははなるだいちに おおいなるめぐみと

じひをあたえん


……で合ってるのかな。区切りてけとー。

さて、今週から水曜日もバイト入れたんですが今のところ順調。今日は1時間程度だったんで、授業と通学で鈍った体ほぐすには丁度いい程度でした。


珍しくレポートを期限内に出せました。提出状況をチェックしたら「採点中」が3つ並んでます。3つね。
その中には1ヶ月以上前に出したのもあったり。全部「再提出」フラグが立ったらオワタです。
かなりいい加減だから、もしかしたらそうなっちゃうかも。


昨日、夜ん中散歩してたら、また遠出したいなぁ的な気分に成れましたは。
でも時間ないのよね…… ;´・ω・`
[PR]

by Lowen_ash | 2007-12-05 22:25 | 生活

<< CStringって強力やね。   きゅう~ >>