CStringって強力やね。

懸賞 2007年 12月 07日 懸賞

GUIプログラミングの洗礼(@C++)を受けてきました。どうもこんばんは。

いやぁ、、、むつい。
高々数行のコード書くだけでも数十分もかかる有様でして。
10個ほど課題があったんですが、2時間で3つしか出来なかったorz
メッセージボックス(MessageBox())にメッセージ入れるのすら相当苦労したぜ。
そっちのほうは今回で大分理解したケド。

まずは何のクラスが何のメンバ関数持ってるのかを理解せなな。

GetDlgItem()がよう分かりません。ポインタが出たらもう lol ですよ。

でも勉強になる。たいへん勉強になる。楽しい。もう他の授業も全部GUIでよくね?(死)
けど趣味に入れるにはチトあれですが。。。ってか作りたいものが(以下略)

前線で奮闘してらっしゃるプログラマの方々もこんな洗礼受けてたんだな……
[PR]

by Lowen_ash | 2007-12-07 21:01 | 生活

<< あああああああー!   アドリブ >>