人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求めよ、さらば与えられん。

懸賞 2007年 12月 17日 懸賞

カオスレギオン03が何処にも無かったんで、04先に買い。序に砂塵の国リウイ(違)も買い。
そういえば、「半月」も2巻無かったからすっ飛ばして3巻から改めて読んでた。

下のつぶろぐにもつぶやいたんですが、"Delphi"っちゅープログラミング言語だか開発環境だか分かんないんですが導入しました。


「求めよ、さらば与えられん。」


あたし、自分が何をしたいのかをちゃんと理解してなかったようです。やりたいことは分かってるんだけど、色々言い訳してて放り投げてたんですね。(だから休日とかが閑暇ひまヒマなんだ!)
でも、↑を自分の中で唱えてたらやりたいことが本当に見えてきた気がしますよ?
やりたいことは同じなんだけど、それを求めてなかったんですね。きっと。だから、今度からは「やりたいことは求める」ことにします。(←意味不明なんだけど、やりたいことを「やりたい」んですよきっと)


と言うわけで、これからやりたいこと。それはプログラミングですかね。
今日思いつきで作りたいものが出来たんで、今日導入したDelphiを使ってそれを作ろうかと。

VC++でもいいんですが、先日の授業でGUIを大いに勉強できたんで、この機会に色々使ってみようという。


あー、その前にレポート完成させないとね、キミィ?

by Lowen_ash | 2007-12-17 21:31 | 生活

<< わああああああ!   あーうー。 >>