寒気がぁ。

懸賞 2007年 12月 19日 懸賞

アカン。。風邪引いたかorz  はい明日病院直行ー♪ バイトもあるし、休んでる暇なんか無くってよ。
もしかしたら、今流行の「いんふるえんざ」かもしれん。
じわりじわりと寒くなってくるんだけど、果たして……

今日もデルファイやりました。授業中にもちゃっかりやってます。やっぱり悪戦苦闘です。ラジオボタンのグループ化に手こずりました。
にしても、ヘルプって頼りあるような無いような。。。助かってるほうが多いんですが。
コンボボックスの設定も出来たから、あとはファイル処理だけかな。何を作ってるかって? 機密事項と申し上げておきます。

とりあえず風邪治さな。レポートもまだ手付かず。怠けぴーんち(何) あと35時間……!
[PR]

by Lowen_ash | 2007-12-19 22:16 | 生活

<< 来たキタキターーーーーーーーー...   わああああああ! >>