ちょーねむいってかんじーぃ

懸賞 2007年 12月 28日 懸賞

珍しく外に出てたくさん歩いたは。町田をぶらぶら歩いてました。疲れた。ただ歩いたんじゃなくて、ちゃんとした目的があってな。

c0100901_23525439.jpg

こいつらを買ってきたわけですよ。(DSとDQ/FFⅣ withオマケ) 因みにヤマダ電機にて。ポイントカード無くしちゃったよorz
6,000くらい溜まってたのに ´;ω;`


で、その店の2Fにあるダイクマで
c0100901_23541292.jpg

リュック(片肩Ver.)&傘購入。何か家に傘がなかったもんで。・。・
この種のリュック着けてると、少年に戻ったような気分になれますな。

で、今度はB1Fのサミット(地下スパ)でどら焼きとジンジャー購入。そこの店ではセルフレジなるもの(要はレジのセルフサービス)をやってて、折角なんで使ってみました。
感想→なんだかねぇ。。。

今回の買い物で計¥30Kくらい飛ばしました。善哉善哉(謎)。今年最後の散財でした。

さて、DQ/FFはいつやろうかな。
[PR]

by Lowen_ash | 2007-12-28 23:59 | 生活

<< Last 24hrs.   スウィート・トラップ。 >>