女神に感謝。

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

ゴメンナサイ。さっきまで寝てましたけど、あけおめっす。

とにかく足が死にそうナンデス。31日~1日の間は足使いまくったんで。。。

さてさて、昨日から何やってたかを振り返ってみませう。

31日:

6:00:起床。
7:00:お出かけ開始。色々あって、結局東京駅までしか行けませんでしたとorz
そしてこの間に、計測器が壊れた。アッー!多分90kmほど走ったでしょう。
16:00:お帰り。てきとーにパンでも齧りながら「ライアーゲーム」を視る。
16:50:バイトのため、またまた家出。撮っとけば良かった。。。orz <ライアーゲーム
21:00:帰宅。この時点でもう足が終わりそうです。
22:00:カメラを充電しようと思ったが、充電器が無い。アッー!
23:00:一旦寝。


1日:

2:45:起床。ご飯が無くてピンチだったが、「一平ちゃん」があったのでそれを頂く。
3:30:お出かけ其の二。今度の目的地は江ノ島。
4:20:今度はライトが壊れた。アッー!これにはマジで焦りました。何せ境川のサイクリングロードのど真ん中を走ってたもんだから、ほとんど真っ暗闇で何も見えませんでした。衝突事故起こさなかっただけでも奇跡です。(コンビニに自転車用のライト売ってないのね。。。)
6:00:夜が明けてきた。本気で焦ってスピード上げる。足死ぬって。。。
6:30:目的地に到着ed。まだ陽は出てない。まだ↓な状態でした。
c0100901_180368.jpg

江ノ島は人が多かったです。やっぱりそこで初日の出を拝もうとする人っているんだな。

6:56:かくして撮れたのが……
c0100901_1824399.jpg


c0100901_1811515.jpg

太陽ってのは結構速く昇るもんですね ´ω`
因みに、この間に18回ほどシャッターを切りました。フラッシュ使ったりも。
もち、携帯でも撮りましたが。。。やっぱりデジカメは違うね! 買ってて良かったと思う。
超感動した。初日の出はやっぱり必見である。当日晴れだったことにも女神に感謝せねばな。

7:10:帰宅開始。もう足が(以下略)
10:10:仕事場へ。親が早速働いてるんで、その手伝い。
11:00:やーっとお帰り。チョココロネを食しつつ、zzz...

そして、これを書くに至ります。

しっかし年末ってのは、何故に物が壊れてゆくか
家では風呂のガスは付かないわ、テレビは壊れるわ。計測器は逝くわ、ライトは点かないわで……もう散々でしたorz

とりあえず、初日の出は目的地で撮れた。それだけが幸い。
反省点としては、、解像度を上げて撮るべきだった。全部640x480なんですね。。
折角デジカメ持ってるのに、もったいないよー ノ∀` 来年こそは……!


……と言うわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-01 18:23 | 生活

<< また一難。   Last 24hrs. >>