リバース?

懸賞 2008年 01月 07日 懸賞

3日も4日もブログほったらかしたのって久しぶり。というわけでお久しぶり。

DSやってると、ノートPCでも画面がでっかく感じますね。やってるんですよFFⅣDS。
今は飛空挺を改造したとこまで来ました。ここまでに2回全滅ed。
ゴル兄と変なおじいさんにやられました。バル姐には然程苦戦せず。
グッ……パー!のガス攻撃にはびっくりです。あと、津波に即死効果が付いてるのにもびーっくり。リヴァイアサン戦が大変難しくなりそうです ノ∀`
セシルとカウンターの相性は抜群ですね! 特殊能力を活かせば勝手にボコボコ殴ってくれるし。

……で、今の平均Lvは35あたり。成長ハヤーイ。


というわけで、ここの人はFFⅣDSをやってます。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-07 22:49 | 生活

<< 充電中でちゅー   さて、Delphiの時間です。 >>