人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女のパワーでぶっとばす!

懸賞 2008年 01月 13日 懸賞

新ジャンル開設です。

この前、古本屋で「剣の国の魔法戦士」買いました。今日読み終えました。そん時、ついでにテイルズオブデスティニー購入。もちろん本。
カオスレギオン05を探してたんだけど、どこもかしこも無くて結局アマゾンに頼み込み。親が勝手に開封してくれました。どうもThank youネ。


今回はYSFLIGHTユーザー向けにソフト作ったんで、その話をば。因みに初フライトまだです。
練習に作った物で、実用度は零です。色々くっつけちゃおうかと思ってますが、果たして……

ライブカメラにこっそりと載せて置きますので、良かったらドウゾ。因みに開発環境はDelphiなので4649。

by Lowen_ash | 2008-01-13 22:27 | +プログラミング

<< Done.   激闘! 影の国最強決定戦 裏・... >>