やっぱりタイトルに困るんです。

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

あー。もう1月終わりやねんな。試験に追われまくってたから全く気づきませんで。

にしても、試験はよく頑張った。今までで一番勉強した。(とは言っても雀の涙を脱さない量だが。)
ある意味で最高の期間だった。けっこー楽しめた。追い詰められて焦ってる中で、その状況を楽しんでる自分がどっかにいた。

現状は取得単位の関係でけっこー深刻なんですが、成績がどう評価されようとも後悔だけはしないさ。うん。みっともないし。後悔すると分かってるならもっと勉強してたしな!

というわけで、今年第一回目の生殺し期間スタートっす。


ーーーーーーーーーーーーーー^-^-^-^^-^-^-^^^-^-^-^--^-^-^-^^-

あー、これから2ヶ月間なわけですが。何しようかしら。とりあえずListViewerを育てようかな。

あとは旅にでたり。やる気あったら基本情報技術者の勉強もしたい。できるのかな、自分に?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-01-31 00:20 | 生活

<< 働けや。   激闘! 影の国最強決定戦 裏・... >>