「おそよー」の呪い

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

起きるの遅いです。
何時に寝ても……25時より後だろうが23時前でも、起きるのが11時とか12時なんですよorz
今週で一番早く起きれたのって木曜かな。9時ごろに。学校行かなきゃならんかったので、必死でした。必死でもこの時間ってよー。

昨日は早く寝たつもり(確か23時)……だったんだけど、喉が渇いて翌日4時ごろに一旦起き。で、8時ごろ変な用事で親に起こされてまた起き。で、11時ごろ起き。
……とまあ、熟睡できなかったわけで散々でした。
今日も今日とて昨夜は1時に寝たのに12時前っていう。お陰で飯が満足に摂れませんでしたと。

ちゃんと9時に目覚ましセットしてんのに、目覚ましでちゃんと起きたのに、すぐ寝るっていう。意味無いねんや。

因みに自分、ケータイを目覚ましに使ってるんですが、流してるのがIdentity PartⅢ(SHK)だったりしてます。

ああ、何か明日も「おそよー」なヨカン。

「おそよー」な日は気分暗いです。全体的にツイてないです。バイトでへんなミスしまくるのは「おそよー」なせいでしょう。

うーん、何で起きれないんでしょう。やることがないからだよ。きっと。


そいえば、東京は雪積もりましたな。ここ町田でもけっこーやばかったです。柄にもなくはしゃいでしまいました。で、バイト帰りに2回ほどコケました(爆)
にしても、今年はけっこー降りますな^^

プログラミングでは、DirectXもいじり始めたんですが、あーだめだ。初期化の時点で意味ワカンナイヨ。いろいろ変数ありすぎてサッパリですわ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-02-09 23:39 | 生活

<< んー   なんかね。 >>