タイトルに困ってます。

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

(web拍手レスは記事最下部のComments(x)にて)

くちびるが謎のかさぶた侵食から治りつつあります。

o2maniaにて。最近はランダムプレイを再びやるように。上達しようかなーなんて思ってるのかどうか自分でもわかんないんだけど、上達しようと思ってるんだよ。きっと。
正規譜面だと何気なく打ってりゃとりあえずクリアできるんだけど、何処がどのパートなのかが分かりづらいのと、ランダム付ければニガテな配置パターンもガンガン出るんで、いい練習に。
今度は続きそうですよ。
Gaussian Blur(E)のランダムはクレイジィだぜ。

あと、「BGM消音」プレイってのを最近やってます。具体的にはShift+4押しでBGM消して、キー音だけで演奏しようっていうやつです。中々面白いかもです。


ふっと抜けてしまった絵描き気力が復活です。そのせいで昨日は3時まで起きてました。(その間にFFⅣDSの某怨念にやられてきたり。ムチャクチャだろあれ)
翌朝12時起きです。しかも絶不調です。夜更かしは良くないですねー。

あーあ、いつになったらDQⅣDSやるんだろ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-02-25 01:42 | 生活

<< 失態。   (備忘録) >>