失態。

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

くちびるが謎のかさぶたから解放されました。

昨日は靴を買ってきました。履いてたのが穴みたいなのが出来ちゃって、それまで面倒だったんですけど、ようやく買う気に。結果として、「あー失敗した」です。ちゃんと試着しなかったからですねぇ。あーあ、¥6kが。。。

さて、今日は自転車を洗いました。……と言っても我が家は庭が狭く――車のせいなんですけど――スペースが確保できませんで。外でやるっていうのはナシね。見世物じゃないんで。まぁ、どこでやろうが見られちゃうんですケド。
ていうかしっかりしたブラシを買わなかったから、細かいところに手が届かなくて大変でした。工具代ケチるのは良くないっすね。


終わった後は昼飯を挟んで……あーあ、2月終わっちゃったよ。早ぇぇ。
試し乗りとばかりに試しにてきとーに走ってました。で、今日はバイトだったんですけど、行き先も時間調整もてきとーで、「1時間前に引き返せばいいや~」なんて思ってたら1時間遅刻しました。
お陰で周りから「殺すぞごらぁ!」とか脅されたり「これとあれとそれ全部よろしく~」とかイジめられたりと、散々でございました。それで喜んでる自分も自分でしょうが。
でも自転車の乗り心地は良かったんで良しとしますか。


最近ねー、日記書いてないですねぇ。2月分のはこれで14件目ですね。
何かねー、試験前はあんまし書いてないのがまだ引きずってるんでしょうかね。
ま、いづれにせよ書くことが無いんで、書きたくなったらとかネタがあったら書いていきましょうということで。

因みに筆者はバイトで、最高で6時間遅刻したことがあります。不真面目っすねー。流石ダメ人間筆頭。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-02-29 23:32 | 生活

<< IGM移転と……   タイトルに困ってます。 >>