人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ間違えたー!

懸賞 2008年 03月 08日 懸賞

サイズ間違えたー!_c0100901_0415761.jpg

超久しぶりで。何かペンに触れられなくてさー。一度描きはじめると止まらないんだけどさー。
撮影するサイズを間違えてましたね。倍で撮ってます。スミマセン。

そいえば、チャリの速度計の取り付ける部分が壊れちゃったんですよ。本体じゃなくて。ツメが折れさー。
で、予備のやつに変えようと思ったら断線で壊れてたというね。予備じゃないねんやそれ……orz
それに気づいたのが、コードを固定するブツ(ナイロンタイっての)を3本付けた時点だったもんで。

で、あと3本しかないから仕方なく100均で買いました。ってか有るんだ。。。起きたら取り付けてお出かけしますわ。多分ネ。
今日もバイトだけど、今度こそはあのような失態は犯しませんよ。

by Lowen_ash | 2008-03-08 00:43 | +ゑ・しょーせつ他

<< ううっ……   折角なんで >>