流出

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

今月はとにかく買い物が多いです。お金の放出っぷりがヒドイです。
というのも我が家には最低限の生活用品とかしかないので、ちょっと外れて新しいことやろうとするとダバダバー と金が。。。それはもう決壊したダムのごとく。

他にもお菓子とかでよく浪費します。アイスとクッキーはセットで殆ど毎日買ってます。後は母上が中々買ってこない野菜とか飲み物とか。
あとは洗車するのに色々。今度クッキー作ろうと思ってるんですが、その道具にも色々。そして春恒例の花粉症にもまた色々。そして今時のホワイトデーにも。


自分で何かやろうとすると金をけっこー使うんですね。今月は早くも2万しかないんですケド。
新年度の交通費と教材費を積み立ててるところなんでね。


ちなみにアンダーグラウンド(?)でつぶろぐにはまってます。ここで書くネタもつぶろぐに流れてます。TT
[PR]

by Lowen_ash | 2008-03-15 01:22 | 生活

<< ギャラリーってわけでもないけど。   だらだらーーーー >>