翌朝からー

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

大学っす。一応。長くも短くて儚くも愚かな2ヶ月という長期休暇をすごしたと思いますよ。
本当なら「基本情報技術者」試験の勉強するはずだったんですが、結局やらずじまいで。はい。やる気ないデスねー。。。ダメデスネー *´;ω;`

学業のほうは、とりあえず単位は一個も落としてなくてホッ……としてるとこです。それどころか「ここ落としてるだろうなぁ。。」っていうところが上々な評価だったりして。何故か11個中4個も最高評価を取ってたりして。うちの大学って判定甘いっすね。。大丈夫なのかなぁー

因みに成績表は親には見せてませんからねー!


昨日は珍しく一人でユニクロ行ってきました。ですが、えーと、お金を¥7,000しか持って無かったんですね。
だから、上着とズボン1着しか買えませんでしたーTT もう財布には1・5・10円玉しか残ってないよ……orz

何かいつものことなんですけど、久しぶりに大学行くってのは緊張――それも悪い意味で――します。なぜでしょうねー すぐ慣れちゃうんですケド。

というわけで今年度で3年目に入る大学生活ですが、このまま味気も何も無いまま終わっちゃいそうでーす。

#追記ー:
DJMAX Online終了を機に……というわけじゃないんですけど、Last.fmのほうのブログも始めることを考えてます。
やっぱりそっちは音楽一本になりますね。
内容もやっぱり、「自分が入手したお気に入りの曲とかを紹介~」的な王道なものになると思います。

というか、音楽大好きを自称してるのに今までコレをやんなかったんだろ。。。めんどくさかったんでしょうねきっと^^;

あーあ、早くFireFox3のβ5版出ないかなぁ。。



-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^^^^--^-^^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

おきのどくですが
じらいを ふんでしまいました。



■□ルール□■

地雷バトンですよー見た人は全員やること
絶対やってください。

■今のハンドルネームは何故それにしたの?
>とある小説で「獅子」が好きになったので(?) "Lowen" と、それに自分の存在意義(灰)みたいなの"ash"を付け足してこのHNになりました。コロコロと名前変えてましたが、これで落ち着いてマス。

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
>欲しいっちゃ欲しいが。。。インドアな自分はもしかしたらいらないかもしれないですね。

■惚れやすい?
>超・とっても。その分冷めやすいんですけどね^^;

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
>どれも好きでどれも嫌い。一長一短を総て受け入れてるつもりデス。

■何型?
>D.J.amuro……これでわかる? 「A」ですよ。

■足のサイズはいくつ?
>靴は27.0cmのを履いてますが……?

■身長何センチ?
>1.7m。気分次第で伸縮自在っす。

■お酒飲める?
>年齢的には。でも手がつかない。

■どこ出身?
>きたうみみち。

■面倒になってきた?
>続きを。

■成績良かった?
>小学校と大学はまあまあ。中学は最悪。高校がベストでした。

■視力何?
>.0*

■幸せ?
>って言えるかなぁ、、、

■好きな芸能人は?
>芸能人? ´・ω・`

■行ってみたい国は?
>風が無くて道が平坦で自転車で走るには最適なところならどこでも。

■明日、地球が滅亡するとしたら?
>どうしましょうかねぇ。。

■好きな色は?
>紫?

■ちなみに今何している?
>ブログ書いてる最中。

■本派?漫画派?
>前者……なんだけど。。

■あなたは何フェチ?
>なんだろ。ゴニョゴニョ。。。。

■異性を見るとき、まずドコを見る?
>顔でしょうねー。

■持っている資格などあったら教えて下さい。
>英検漢検P検

■恋人に求める条件
>お手柔らかにー

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
>何かのインタビューとか。。謎だー

■今、どこにいる?
>家ん中。

■今、一番近くに誰がいる?
>傍で親が寝てる。

■今、どんな服装?
>寝間着

■今、何食べたい?
>何も。

■今、何飲みたい?
>お茶ー *´▽`ノ

■今、周りを見渡して、一番目についたものは?
>モニター

■今、誰に会いたい?
>某YSでのサシの恩師こと兄さん。

■その人に今伝えたいことは?
>これ見てたら何かコメントください ><;

■今の体調は?
>精神沈降状態。

■今、エンターキー何指で押した?
>中指。

■一時間前は何していましたか?
>ブログ書いてた。

■今、なにがしたいですか?
>今はつぶろぐやってるか、寝るか、はたまたクロンダイクにおぼれるか。。。

■1日で百万使い切れって言われたら何に使う?
>貯金……服とか買うのもいいカナー


踏んじゃった方へ、「後は頼みましたよー」
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-03 01:03 | 生活

<< ちょっとまてー!   現在のゑスキル >>