ちょっとまてー!

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

昨日は最悪でした。

寝起きから不快指数100でした。最近はよく夜更かしをするんですが、8時に起きる予定だったのが10時になってしまいまして。自己嫌悪デス。
一応朝ごはんは摂ったんですが、大学に行って昼飯食おうとしたら、食堂が閉鎖されてましたー
というわけで昼飯が食えず、そのまま就職活動の説明会へー。終わったのが4時前で、そん時にやーっと飯にありつけたんですね。
その後は何か気が滅入ったようです。バイトが絶不調でした。

帰宅したら超ふらふらでしたよ。ご飯は大切ですねー。


ていうか、ミキシング・ノート(鋼殻のレギオスⅧ)を読んだんですが………



隊長やべぇぞ!



何だか学園キノ読んでる感じがした。人間ってよく分かんない生き物デスねー ;´・ω・`続きは9月頃かなぁ、、先が気になるぅ。


ていうかFireFox3β5版ってもう出てたのかよ! 開発者向けのページに目が行ってたからぜーんぜん気づかなかったし。こんちくしょう。阿呆が……
ええ、これから使ってやりますとも
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-04 12:56 | 生活

<< なんとなくー   翌朝からー >>