紛失・盗難・破損

懸賞 2008年 04月 08日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

学校に傘を持っていくと、何らかの原因で二度と使えなくなるそうです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

期末試験の何日目か忘れたんですが、雨だったんですね。そん時は傘無かったんで売店で買って来ました。ビニール傘の。¥500でしたかね。
それで、図書館に寄ったんですね。そこには傘を差すところがあって、鍵付きだったんですね。

無くなってました。戻ってきたら。鍵かかってた筈なのに、どうやって持ち出したんでしょうねぇー。


東京は今日は雨風共に凄かったです。傘がぶっ壊れそうでしたが、何とか学校まで行けましたけど。。。

そん時は折りたたみ傘だったんですが、リュックの横にさしてたんですね。

c0100901_21524315.jpg(←手入れてる場所です。)


で、ぼろぼろと落としてました。そのたびに気づいてたから良いものを。今度は食堂に置き忘れです。
それでも何とか見つかったんですねー。危ない危ない。。。

でも、悪運が尽きたのか。帰るときに折れてしまいましたーTT だから風は嫌いなんだよ。。orz  お陰で今日は濡れに濡れましたー。風邪引きませんように。

合掌 -_-人


それはそうと、今日は寝坊しましたー^^; 5時に寝て、8時半に。1時間遅れまですね。就職対策試験ってのが朝からあったんですが、間に合わないのでパスしました。

他にも資格取得講座とかの説明受けてきたんですが、そろそろ資格とか取らないとまずいなぁと思わせるものがありました。基本情報とか。
自習とかじゃもう無理だろうから、講座受けようかな。。高いけど。5万近くかぁ。。何とかなる……カナ?

あーあ、色々不安な3年目スタートっす。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-08 22:27 | 生活

<< さて、次の一手は?   大幅更新 >>