A・E・I・O・U~

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

ども~ ヘタレです ;´・ω・`ノ


上半期の金曜はとっても忙しくなりそうです。なぜならいってきま~すが朝6時でただいま~が夜9時なんです。
これがあと12回ほど続くんです。。。気分はプチ社会人でし。

やっぱねー、通学時間(往復3時間)がイタイ。これが短ければどうにでもなるんですけど、自分で選んだ大学ですからねー! 今更ですけどー!

というか、過去2年間はすーんごくぬるいぬるいなぬるま湯に浸かってて、今この3年目で「あーやっと大学生だなー」っていう感じです。

だーかーらー、多分がんばってやりますさ。社会人になったらもっと色々あるんですからっ!


というわけで電子辞書が欲しいこの頃なアッシュでした。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-11 22:38 | 生活

<< あ・す・と・ら・るー   あ・い・う・え・をー! ……あれ? >>