A・AA・AAA

懸賞 2008年 04月 14日 懸賞

電子辞書買ってきた。1万也やー。元は取らないとね。これで英語の履修は確定しましたね。
ちなみにこれって安いほうかな? 高いのだと5万近くのもあるからオドロキ。

何せ知らない・忘れた単語が多すぎてとてもぶあっつい辞書なんざで調べる気になれないのデスヨ。 ;´・ω・`

去年度も英語取ったんですけど。成績は最高位だったんですけど、分からないことだらけで、辞書もってくるのもめんどくさくて、大変不本意な結果だったわけなんですね。

だから、今年は……まぁ頑張りますよ。多分。


久しぶり、2ヶ月ぶりですかね。プログラミングやったのは。ていうか授業なんですケド。C言語なんですけどね。Delphiのほうは2月半ばからぜーんぜん弄ってません。

ソース見るのが嫌になったとか、メンドクセー ;'A` とか、原因は分かりませんが、とにかくプログラミングすることは殆ど無かったですね。長期休暇中は。


そんな自分は工学実験の科目でソフトウェア開発系のテーマを取っときまして。いやというほどプログラミングすることになるんですね。これから。

ちなみに、今日のその授業で判明したんですが、fprintf()とかの使い方、忘れちゃったようです

大丈夫かなぁ。。。 これから復習するところですが。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-14 22:00 | 生活

<< ぐろーんさーん@R3(o2jam)   T/S(Terminal St... >>