ぐろーんさーん@R3(o2jam)

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

アクセス解析を見る限り、つぶろぐからココに来てくださる方が何か増えてるみたいデス。なんか嬉しいっすねー ヽ*´▽`ノ

ていうか大学内からだとアクセス解析の……ネームカードのページがブロックされるんですけどー!

今日も疲れましたヨ。授業自体は2コだけなんだけど、そのあと配達の仕事がありましてねー。
量はあんまり多くないんだけど、うん、やってるだけで疲れるんですよぉ。
通学時間が短ければなぁ…… 片道90分なんですよ。徒歩⇔電車⇔バスのフルコースでし。

明日は(比較的)楽しみにしてたセミナーの授業っすー。テーマがGUIプログラミングなんで、なーんかアレっぽいですが……
もし、早く起きれたらちょこっと走りたいデスネ。凄くさぼってるんでー

そういえば、回線がADSLからに変わるっぽいです。そーんなサービス切り替え通知ーみたいな? 電話が来ましてデスネ。 解約メンドクサイですorz


言い忘れたけど、今年の目標ー。
・何か資格をいっこでも取る。
Identity(H)をNormal判定だろうともBad+MissがCoolを超えようとも何が何でもクリアすること こっち重要ネ(爆)
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-15 23:20 | 生活

<< にぁ?   A・AA・AAA >>