にぁ?

懸賞 2008年 04月 16日 懸賞

今朝は早めに家を出ようと思ったら、本を探してて、結局普通な時間に出ましたー。本は見つかりませんでしたーorz

なんかね、やーっと自分のじゃないけど本棚のスペースが出来そうでして。弟が一人暮らし始めて、その弟が使ってた机が自分のと交換になるんですね。
で、自分が使ってた机が撤去ってわけですよ。

とりあえず、これでやーっと路頭で立ち往生してた本を1箇所に収容できます。家中に散らばってるんですよ。。。本が。

そもそも本格的に本を読み始めたのが半年前で――まぁ全部ラノベなんですケドね――、読書の秋ってことで本当は秋のうちだけー……のつもりだったんですけど、気がつけばけっこーな数の本を読んでたりしますネ^^; 未読もんもチラホラとあったり。

で、自分は富士見ファンタジアものが主食だったりします。たまーに電撃も読むですが、シリーズものは富士見、一発ものは電撃っていう感じデス。

いやー面白いですよ、ラノベは。このときばかりはバスと電車に感謝したいデスね。


もしかしたら、この水曜日が一番暇かもしれませんね。バイトもないし授業も少なめで。次に楽なのは月曜日カナ。

資格の対策受講みたいなの申し込みしてきましたー。6月は忙しくなりそうっす。





^-^-^-^-^-^-^-^^-^^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^


c0100901_22244181.jpg

(Identity PartⅡ Nx3.5+NoBGM)
キー音だけプレイその壱。いつになったらフルコンできるんだ? これはorz

c0100901_22254723.jpg

(Rose Holic Nx4.0+NoBGM)
キー音だけプレイその弐。フルコン直前で焦って切れるorz 先日2000本安打を達成されたアニキも直前はこんな気分だったんでしょうか……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-16 22:28 | 生活

<< 一日千円   ぐろーんさーん@R3(o2jam) >>