学校辞めます。

懸賞 2008年 04月 20日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

うーん、何かだるいし。授業が嫌なんでしょーねー。



^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


さて第二の人生をはじめませう。


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:Lowen_ash(アッシュ)
職業:これでも大学生
病気:咳が五本五本。
装備:電子器具(プレーヤー、けーたい。)
性格:小物。
口癖:ったく……
靴のサイズ:27。
兄弟:弟が一人。


▼好きなもの
[色]紫・暗めの青
[番号]7・5。奇数。
[動物]うーん…… 猫かな?
[飲み物]アクエアリス?
[ソーダ]炭酸ですか? ラムネだったりファンタだったり…… 普段何を飲んでるのか覚えてない。。
[本]魔法戦士リウイ・鋼殻のレギオス……がマイブーム
[花]あんまりよく分かりません。
[携帯は何?]auの。古いの。
[コンピューターから離れられる?]用があるとき以外は離れませんよ。
[殴り合いのケンカしたことある?]あるねぇー。
[犯罪犯したことある?]ないと思います。
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないない。
[ウソついたことある?]そりゃ当然。
[友達とキスしたことある?]ないねぇー。あ、未遂なら。
[誰かの心をもて遊んだことある?]そんな悪趣味なことしません。
[人を利用したことはある?]あー、結構あるかも。
[使われたことは?]いつものコト。
[髪染めてる?]まーさかー。
[髪の毛巻いてる?]いいえ、ナチュラルです。
[タトゥーしてる?]しないって。
[ピアスあけてる?]ないない。
[カンニングしたことある?]あー、あるか……なぁ?
[お酒飲む?]年齢的には飲めるが、手がつかない。
[ジェットコースター好き?]数回。面白い……ヨ?
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]今すんでるところで十分。
[もっとピアスあけたい?]あけねーっての。
[掃除好き?]ケース・バイ・ケース
[丸文字?どんな筆記?]暗・号・体
[ウェブカメラ持ってる?]なっしんぐ
[運転の仕方知ってる?]自転車のはね。
[何かを盗んだことある?]ないと思いますよ。
[拳銃手にした事ある?]ないない。
[今着てる服]海人の半袖に、長ズボン。これでも寝間着。
[今の臭い]知らんよ。
[今のテイスト]苦い。
[今したいこと] 寝る。っていうかこれ終わったら寝るさ。
[今の髪型]ふつー。
[聴いてるCD]CDは聴いてないなー。。。
[1番最近読んだ本]魔法戦士リウイ8。
[1番最近観た映画]いつ見たんだろ。。。わからん
[昼ご飯]てきとーな炒め物。
[1番最後に電話で喋った人]インターネット業者の方。工事の話がどうこう。
[初恋覚えてる?]小学校のときかな。中学・高校と、All片想い。
[まだ好き?]どうだろ。面と向かってみないとワカリマセン。
[新聞読む?]読まないねぇ。
[ゲイやレズの友達はいる?]いないとおもう。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]中だったり上だったり下だったり。環境に左右されます。
[帽子かぶる?]うんにゃ。
[自己嫌悪する?]心から。
[何かに依存してる?]PC。
[何か集めてる?]特に。しいて言えば音楽。
[身近に感じられる友達はいる?]おらんわー!
[親友はいる?]今のところはいない。
[自分の字好き?]嫌いではない。


さて、後は任せたよ。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-20 00:06 | 生活

<< んひゃー   一日千円 >>