んひゃー

懸賞 2008年 04月 20日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

寝ようと思ってたら、肝心なコト忘れてた。 コレを書くことだー。


今日は自転車を修理に出しました。何せ満身創痍だったもんでして…… ブレーキが緩む、タイヤはガタガタする、ギアが一個外れるなどなど。

出してみたら ¥6,000は下らないとか。去年も事故って、そん時は前輪が死んで¥8,000は行ったから、それと比べるとマシかな。あん時は死ぬかと思った。
買い換えたほうがいいとかそんなこと言われたけど、誰がそんなこと。 そんなことするくらいなら二度と乗らんよ?

まぁそんなわけで、相棒とはしばらくお別れです TT


ああ、休日ってこう、消化不良デス。どうしても廃人になっちゃうわけで。しかも何か疲れちゃうんですね。

で、手元に持ってるお金を数えてみたら、あと¥2万もない……! 

確か定期代とかの為に¥4万ほど積み立てて、さらに今月の給料をあわせて¥8万は持っていた筈なんだけど……

何処に消えちゃったんだろ…… ;´・ω・`

まず定期代に¥4万。電子辞書に¥1万、教材に¥1万と…… ああ、別におかしくないですね!

さらに追撃。教材がまだ1/3しか買えてなくて、さらに散財しちゃうんだなぁーorz
給料日はあと「3週間」先。どうするわたし。

そそ、デモンパラサイトの2・3巻が来てくれましたよ。明日からの通学はコレで万事解決デス(何)


c0100901_23373327.jpg

(残酷な天使のテーゼ Nx4.5)
やっとフルコンできた。初見から1年近くかかったよぉorz なぜかx4.5でやってた。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-20 23:32 | 生活

<< とーーーーーーきょーーーーーこ...   学校辞めます。 >>