すくりーーーーーーーーーーーぃぃぃぃむ!

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて。)

えーと、最初の一言はなんだっけ…… とりあえずこんばんは。


もうすぐGWみたいなんだけど、予定を入れようにも僅か数時間の仕事――いわゆるバイト――に阻まれて、中々外に出れません。。。
いざ遠出をしようとすれば、昼間っから夜遅くまでかかっちゃうもんで。

唯一出れるのが6日でしょうか。バイトも配達もないし。……割り込みが無けりゃいいんですけど。

ていうか4連休なのに一回しか遠出できないなんてなぁー ノ∀` ああもう、恨みますよ。

行くとすればどこかな。。小田原城か富士山か。もちろん自転車でですよ?
前者なら、丁度1年ぶりになりますね。 あん時(これあれ)は死ねたけど、今回はどうなんでしょうか。

富士山なら、ルート確保しなければね。 何れにせよ長丁場になるんですが。


配達がしんどかったです。現場まで自転車使ってんですが、今は修理に出してて徒歩なもんで。
足が弱体化してるっぽくて、何か歩き/走り方とかヘンでした。

早く戻って来いー。未だにTELが来ないデスorz


やっぱりR3(N)の正規譜面はニガテだったり。あの階段がなぁ。。。
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-22 23:56 | 生活

<< 絵が描けない自分はごみ以下だ   とーーーーーーきょーーーーーこ... >>