絵が描けない自分はごみ以下だ

懸賞 2008年 04月 23日 懸賞

いつも、書くことを忘れてしまうようです。こんばんは。

えーとね、うん。今日は久しぶりに走ってきました。時間の制約もあって30分だけなんですけどね^^;
汗がだーらだーらなのが気持ちよかったり悪かったりっす。

でも時間の制約が無かったとしても45分くらいが限度でしょうか。体力的にも精神的にも学校的にも。


今日は帰宅が早かった(16:00)んで、PCをだらだらやるわけにも行かず、自分の机周りの掃除を敢行いたしました。

もう何年も放置してた箇所もあって、そこを弄くるのが大変怖かったデス。。。中からヤスデの死体とか出てきそうで……(何故?)

まぁ、虫とかには遭遇しませんでしたけどね。今考えればネズミとか出そうだったかと。それくらい酷かったもんでね。


うん、で、今回の掃除の成果。

c0100901_23154419.jpg

……… ;´・ω・`

まぁ掃除っつっても、要らないモノを追い出しただけだし……ネ。
この下のほうが酷かったんで、そっちをメインにやったっていうコトもあります。

というか、自分の机はもはや物置ですからー! 100人乗っても多分だいじょーぶ。

で、眠かったんで仮眠取ろうとしたら、なんと自転車修理のTELが来てくれまして。
どうやらGW前には直して戻って来れそうなんですね。良かったですねぇー *゚ー゚

でも、それと内容のせいで中途半端に眠気が取れちゃったんですね。眠れませんでしたよ。よくなかったですねぇー #´゚ー゚`


最近ですね、Sanxion7氏のGargoyleの長いバージョン(オリジナル・ミックス)を入手しましてね、はまっております。

この曲、o2jam関連で以前とりあげたんですが、うん。いい曲っす。上手く言えないんだけど、気に入ってマスー。
惜しいのは、↑のサイトには128kbpsのしか無いこと。192k↑で聴きたかったですぅー...

このページってmuzieと似たようなものみたいだから、こっから音楽引っ張りだすのもアリですかね。

で、今日はo2jam(mania)でもやってみた(↓) Hard・4倍速・やっぱりNormal判定デス。
c0100901_23465176.jpg


中盤の十六小節連続延々八分打ちがやっぱりしんどい。というかヤダ
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-23 23:55 | 生活

<< 傘ガ 壊レタ。   すくりーーーーーーーーーーーぃ... >>