人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘ガ 壊レタ。

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

(コメント返信は記事最下部にて)

またかよ! っていう。

東京は今日は雨だったわけですが、また傘が壊れてくれました。

……といっても、風とかでー な訳じゃなくてデスネ。えーと今朝ですね、まぁ学校行くときでした。
玄関の脇にですね、傘が一本よっかかってたんですね。

傘ガ 壊レタ。_c0100901_2338288.jpg
これ。


それ自体は良いんですけどそれを使おうとして留め金(?) 外したら、何か自動的に開いちゃうんですよね。

傘ガ 壊レタ。_c0100901_23384791.jpg

こう、ひっかけるところが壊れてたんですね。いつ壊れたか知らんのですが、母上に尋問したところ……

風で●▲■*※★●●★?!$

だったそーですー(何) 詳しい事情は忘れちゃったです。。。(←オイ)

あ、結局風のせいでしたってことですね。何書いてんだぁ。。 とりあえず、自分が持ってった傘は無事だったっていうことです^^


今日はTSUTAYAに行って先日リリースされたTRANCE DRIVEっていう、テクノやらなんやらのアルバムをですね、げっとしようとしたんですが。 ありませんでしたぁorz

仕方ないので某アマゾンにて注文。在庫はあと3本だそうで…… あーあ、ここでも手痛い出費かぁ。。。

因みに、これを知った/買おうと思ったきっかけは…… ここのアーティストさんの"Destiny"っていう曲が収録されてるからなんですねぇー。


というわけで今宵は、♪Phase 2(DM Ashura)なのでしたー!

明日は早く起きねばなりません。

以下、コメント返信ナリ。
----------------------------------------------------------------------------------------------

>(to BlackStar様)

アノ状況より酷いってことは…… 相当マズイ状態のようですね。。。
まぁ、こちらはまだ途中なもので、本番はこれからっす。この機会にお互い掃除をがんばってはみませんか?^^;


>(to みち様)

ええ、疲れちゃいましたぁー。実のところ、ホコリ吸いまくって喉がちょっとおかしいんデス……

>チャリくん早くなおりそうでよかった(^^)

ありがとうございます! いやぁ、、ホントに良かったですぅ。出しに行ったときはGW明けになると宣告されちゃったもんで、これは意外でしたねー。 

遠出できることは間違いナシですー^^;

by Lowen_ash | 2008-04-24 23:59 | 生活

<< はーふーぅん   絵が描けない自分はごみ以下だ >>