たくさん払いました。

懸賞 2008年 04月 26日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

チョコフレーク食べながら――トッピンチョコだけどチョコだよね――書いてます。こんばんは。


今日はお金を払いましたね。まず、アマゾンの振込み。¥2,500也。自転車の修理代。¥1万ほど。

TRANCE DRIVE楽しみっすー。はようこいー。Destiny聴かせろぁー。

ブレーキだの後輪のガタガタだのを直してもらったんですけど、乗り心地まで直してくれたようです。不安さえ感じるほどぐんぐん進むわ進むわで――

……なんだか別の自転車に乗ってる気分デス ;´・ω・` 

雨降ってて外行けなかったんで、明日にでも試験走行しようかと。時間の制約上、そんなに遠くは行けないんですけどねー。

超久しぶりにバイトが長引いてしまいました。4時半から始めて帰宅したの10時ごろです。
ご飯食べてなくてすんごくお腹すいてました。まぁ"出前"頼んで凌ぎましたケド。

環境ががらりと変わってしまって、あくせくしてますぅ……

明日は雨になりませんよーに >人<;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-26 23:31 | 生活

<< Hip-Hopは要らない。   はーふーぅん >>