Hip-Hopは要らない。

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

(コメント返信は記事最下部にて)
c0100901_2284430.jpg

……って言ったら怒りますかね。(48.91km) 自分から選ばないのよねー ;´・ω・` 好きじゃないのよ。ゴメンネ。 因みに外出中に考えてたんです。今日のこのタイトル。

まぁ、うすら晴れではあるんですが、おかげさまで復帰した自転車の試し乗りができましたぁー! ↑のはその走行距離デス。

バイトあったんで、時間的に遠くまで行けなかったですけど。バイトなければ、は走ってたカナ。そして翌日は筋肉痛とかでグデングデンというわけですね!

うーん、イイですねー。はっきり言って良すぎ。久しぶりに、ギア5・6速で走ったよーぉ。

約3時間でこれですからね。16km/hだから……速過ぎぃ(汗) 普段は10km/hなのに。

昭和の日にも本番に向けての予行練習ということで、けっこー長く走りマス。予定の持ち時間としては最低10時間カナ。午前中から行くんでー。

あーもう、GW中はバイト休みたぁーい ;´Д` でも他の面子も休むし、金入らないし…… いっちょがんばりますかぁ!


あー明日はなんか……あっ、そうだ!


c0100901_22334653.jpg

来ました来ました来ましたー! 今、これ書いてる今! 聴いてますよぉ~♪  ていうか0001ってなんだぁ。

"WITH YOU"がいいかなぁ。。。他もいい味出してマスぅ!

Mp3プレーヤーに全部入れたいけど、容量がもう数メガ…… ;’ ゚ー゚ ` ダメダコリャ

やはり、、Tranceは、至上主義ですね(謎)



明日は久しぶりの飲み会っすー。 生きて還れるかなー

家帰ったら明日の実験のテキスト読もうと思ったんですが、帰りが遅かったんで、まぁ何とかなるっしょ! っていうことでー


(以下、コメント返信なりー)

------------------------キ--------リ--------ト--------リ-----------------------------------------


>(to まりむ様)

チョコフレーク美味しいですよぉー! おやつにも朝ごはんにもごはんの後にもどうぞー *´∀`

自分の場合、本は本でもラノベのほうに金を費やしてマスー。 すんごいときは月に1万以上使いますね。

今は安定期なんですけどね^^;

自分もお金ほしいぃ…… ;´・ω・`


(to みち様)

どもー^^; 別の人が使ってるPCだから、何が起こってるのか。。ですねー

>その自転車屋さんは実は魔法使い・・・

うーん、、、、買ったときの状態に戻してくれたっていう点は、そう言えるかもしれませんね…… 

それでなくても、去年の事故でもおんなじ自転車屋さんでお世話になったわけで。。。

魔法使いって言ってもいいと思いますねー

お互い、出費が激しいようですが、切り抜けていきまっしょうね!


(to もふ様)

ホント、出費するときは出ちゃうもんですねぇ ;´Д`
毎年4月とかは交通費とか教材費でヒドイ目に遭ってます……

……というわけで、まぁ晴れて……というか雨が降らなくてホント良かったですぅー ^^v

>どこまでも行っちゃえ〜

……というわけには行かなかったんですねorz あーもう! バイトめぇ ヾ`Д´ノ

明後日はどこまでも行きますよん♪

ちょこふれーく、食べたいですかー? +  ̄ー ̄ ニヤニヤ

風邪、早く治ると良いですね! 治りましたら、つぶろぐに戻ってきてくださいね!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-27 22:41 | 生活

<< 前夜。   たくさん払いました。 >>