人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜。

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

Winampの"Force mono"(強制モノラル再生)機能をよく使ってたりします。耳が弱いもんで。こんばんは。


えーと、何かYSFLIGHTの公式サーバーがGW期間中オープンされてるようですー。 また飛んでると思うから、コイツらしき物を見かけたら声かけてやってください^^;


さて、今日は大学の付き合いがありましてですね。うん、たーのしかったぜぇー  ヾ*´▽`ノ バイト休んだ甲斐があったもんデスぅ!

派手じゃなかったけど、いい体験(?)でした。有用な情報も大量に聞けたしな。とくに"そつぎょうけんきゅう"なることは結構詳しく聞けましたよん。

まぁ、言いたいこととしてはうちの大学は女子が圧倒的に少ない と。

いや分かってたんだけど、予想以上でした……


明日は、予行練習でございますが。……うわー、どこに行くかっていうのを全然決めてませんよ!

じゃぁ。。。。江ノ島+αにしますか! これできまりー!

というわけで明日は120km覚悟デス。

by Lowen_ash | 2008-04-28 23:41 | 生活

<< 行きはよいよい、息はぜいぜい   Hip-Hopは要らない。 >>