すりらぁー

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部で)

んとー、さっきまで課題やってましたー。 やんないと単位取れないっていうアレです。こんばんは。

ジャクソン法(構造化なんたら)が面白いのかちょっと微妙だったりします。 確かに正規表現書いて図書いて設計言語やって、コード書くと、面白いようにプログラムが出来上がっちゃうんですけど、いまひとつ使い慣れませんねぇ~ ;´゚ー゚`

図描くところがちょっとむついデス。どうしても設計言語から書いちゃうー。。

実は今回の課題はまさにジャクソン法だったりするんですねー。 何かー、授業で扱ってたのが簡単なもんだったから、大したことないなぁー とか思ってたら、大有りでしたぁー

……でもご安心あれー。何とか氷解しつつありまして、8割がた終わってまーし!


あー、ごめん。何か今日は何かやる気が……

昨夜は2時に寝たんですね。それでもう眠くて眠くて。。。 罪作りなツールですねぇー つぶろぐって #´Д`

ですので、今日も眠いデス。でもまだ寝ないもんねぇー。

あー、ごめん。やっぱやる気無いわ。。。

ちなみに、懸念してた筋肉痛はありませんでしたぁー。まだ1日だから分かんないけどー

そういえば、Last.fmのほうの再生トラック数が間もなく……じゃないけど、10,000行きそうです。10,000行ったら何しようかなぁ。。。

音楽をひたすら語るしかないかなぁ。。。

以下、コメント返信~

^-^-^-^-^-^-^^-^^--^-^^-^-^--^^-^-^-^--^^^-^--^ー^^--^-^-^^-

(to まりむ様)

ふるふるシェイカーは新食感ですよね! もう一度…… 今度はギンギンに冷やして頂きますよ~♪


(to もふ様)

えへへぇ~ 調子に乗りすぎちゃいましたぁー ;´∀ヽ

♂って、自転車で旅行するのも多いけど、どちらかというとバイクでいく人のほうが多いような気がシマス。。。 周りの人は結構バイク使ってますね。

自分は未だに乗れる身じゃないのと、運動を兼ねて行ってますね。
ただ、こんな。。。100km超えなんて年に数回程度でしぃ。

>本番はどこまで!?

むしろ今日のほうが本番っぽかったデス^^; 次は来週の火曜日なんですけど、時間が今回より取れそうにないものでして……



(to さくら様)

またまたお一人様ご招待ですねぇ~! ようこそ当ブログへ!

継続は力也なのですぇー!

そちらの方へのご挨拶が遅れまして、申し訳ないデス ;_;

またどうぞお越しくださいますよう m_ _m


(to BlackStar様)

>実は自分も町田市なんですw

を! ということは、すーんごく近いですかっ!? ゚∀゚ ;

神奈川との境目……っていうことは、駅に近いってこと……でしょうか^^; 今回の経路で辿ったものでしてー。

海は気持ちええっすよ~ 潮風を肌で感じて波の音を聴いてると、こう……青春ってのを感じますよ~♪

あ、そうそう。旅行中にYSFSの仮想ジョイスティックのデザインらしきものが頭に浮かんだので、えーと。 万が一出来てしまったら、使っていただけますでしょうかー?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-04-30 22:59 | 生活

<< 五月病   行きはよいよい、息はぜいぜい >>