人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月病

懸賞 2008年 05月 01日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

悪夢は、起きたときから始まっていた。

五月病_c0100901_20362022.jpg



起床したら何か違和感でした。時計のベルトが外れてたぁー TT

修理しようとしたんだけどねー、出来なかった。挙句、パーツをなくしましたぁー。 1時間近く無駄にした……

そういえば、一昨日は起きたら上半身が裸でした。かんけーねー。


で、10時。バイト先から電話が。


「今月は(キミ)働けないからー」


…… ;゚Д゚


なんつーか。。 働けないって、こんな気分なんだなぁ。 すっげー空っぽな気持ちデスorz

でも、最近は仕事が上手く行かないのが続いてたから、頭冷やすにはいい機会かなぁー。


とにかく、手痛い2撃を受けてしまった5月初頭でした。

by Lowen_ash | 2008-05-01 21:48 | 生活

<< 特別任務。   すりらぁー >>