特別任務。

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

えーと、うん。明日から3日間だけバイト復帰っす。

……何かの期間限定イベントみたいだな ;´-ω-`  こんばんは。


明日、お引越しです。教材ノート・その他もろもろの。 今まで使ってた机を撤去してお隣の机に行くんですね。このノートPCも。

その件で、明日は面倒なことになりそう…… はぁ。


んーと、何か最近ね、このブログとかつぶろぐの(自分の)発言に3点リーダが多くなってきた気がするんです。

気になりましたねー…… ほらまた使った


音ゲーがまた腕落ちしてマスうorz  何かね、視力も悪くなったよーな。さらに、目薬無くしてピンチだったり。

お引越ししたら……専コン使ってBMSとかできそう? Lunatic Raveとか。。。


メタセコイアをまた弄ってるんですけど、どうにも自分の作りたい形が思うように出来ません。
CGの本が欲しいですねぇー。。。


以下、コメント返信ナリ。
----------------------------------------------------------------------------------------------


(to みち様)

>なんだか怖い響きですねぇ

ええ、実はそのままクビに…… なーんて思ってましたぁ

ま、期間限定とはいえ頑張りますよん♪

時計も、、、アレよく使ってたのにぃー ノД`

……頑張りますさ。


(to さくら様)

脱がされたんですっ 本当にっ ><;  自分で脱いだ記憶が無いんですよぉーorz

紫外線とかあんまし気にしないので、暑けりゃガンガン肌出しますね。注意したほうが……いいかな^^;

>専門中心だから楽しくなるのでは

あー、、だからかもですね。2年までは数学系も多かったし。そのくせ3年は専門モノが大多数ですからー。


(to もふ様)

……というわけで、3日間がんばりましー p^-^q

多分、自分が暑苦しく感じてたから、誰かが気を使って脱がしてくれたんだと思いますよ(爆)

その、「誰か」が分からないんですけどね(汗)

下半身てー…… ど、、どんな感じなの、、、ですかっ ;;;;;´゚ー゚`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-02 21:52 | 生活

<< Moved   五月病 >>