人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後日談

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

顔がヒリヒリでしたー。こんばんは。

今朝、洗顔するとき痛かったデス……  昨日の旅で相当日焼けしましたからねー。特におでこがやばかたー ;´Д`

肌はあんまり出さなくて、出てる部分と引っ込んでる部分の温度差が凄かったです。

今日は特にやることも無く、昨日できなかった配達モノを終わらせただけで。

というか、今日は休みだったんですねー *゚ー゚ 学校の記念日で。 だから、世間よりも1日長いGWでしー^^;

あとは、昼寝しようと思ったら。できませんでしたねー。。。 汗べたで気持ち悪かったりー。。脱いだのがいけなかったようです?

バイトがいつ復帰なのか分からないんですけど、週末はもういっちょ外出しようという予定デス。

ああー、[SHD]ID3(N)を早く安定クリアさせたい。今日も挑んだけどラス殺しorz あれはフルゲージで挑まないとどうしても死ぬんだょおー ノД`

LNは捌けて来たから、あともうちょい……なはず。

最近、o2maniaがよくラグるようになりましたー。なんでorz


以下、コメント返信ナリ。
-^^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^^--^^--^^--^^-^-^-^-

(to まりむ様)

どもー *´ー`ノ

まりむさんも自転車に乗ってみてはどうでしょうかー? 世界が広がりますよー^^;


(to もふ様)

……ですよね?^^; 間違えたらどーしよ(汗)

終わりが見えるのぼり坂なら、諦めなかっただろうけど。アレは全然先が見えなかったんでorz 登り坂に負けたのは初めてカモ……

>行くことができても帰ってくる自信が無いです

大丈夫ですよー。道標見れば、大体分かっちゃうものですからー^^;

自分は国道をだらだらと走ってるからに過ぎませんから、迷うことはあんまりないんですうー。

ちなみに自分も方向音痴デス。。。 これだけ外に出ても治る気配がないですorz

でもそんな方向音痴でも帰れるんですから、大丈夫です! 

>がんばりましたねー

うん! ありがとぉ~♪ ヾ*´▽`ノ 嬉しいですぅー ;▽;  ホントに、、、疲れましたでございます……


(to さくら様)

あ、犯人の一人はっけ~ん #~ー~ キラーン

お互い4時近くまで起きてたようだったですねー。。。 流石に、記事書いた後はダウンでした。

>今度はちょっとつついてみましょうか?

うーん、お願いしたいような止めてほしいような…… んでは、朝早いときだけお願いしますね~お母さんっ♪

>長~い上り坂のような気がする・・・。

想像を絶する長さです。。まるで壁でも上ってるかのようでしたー。。。 国道1号は箱根より先には行けませんなorz

天気とっても良かったですよ~  ちょっと早い夏気分でしたねー^^;

by Lowen_ash | 2008-05-07 23:40 | +音ゲー

<< あー……   敗・北・宣・言 >>