いいえ、64ビートです。

懸賞 2008年 05月 11日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

今は昔、Win95の時代。「ぶらうざ」はIEで、「ぷれいやー」はWMPと決まっていた。

今はFirefoxとWinampを使ってます。MS離れしたなぁー。


c0100901_20595145.jpg

この前買ってきた本。

c0100901_2131560.jpg

今日の「でっさん」。何を言うでもなく…… 描けないのはつらい *;-;

この2日間は雨でしたね…… まぁ、降らずとも家に篭りっ放しだったでしょうけどー

あと、ひとつだけ。「いっこ前の記事のバトンの発信源は自分ではございませんからねー」

自分の周りの人間は逞しい方々ばかりですねぇー ;´゚ー゚`


以下、コメント返信ナリ
-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

てゆーか、#define~までコピペに巻き込まないでくださいっ! ヾ`Д´ノ


(to でぬるぽ様)

見てしまいましたか~ リバーシブルってどういう意味なのでしょうかね。


(to もふ様)

はいはいー、持って行ったもってったぁー(謎)


(to さくら様)

>毎日"↑"の変化に右往左往して過ごしていますよ。

すいません、"↑"ってなんですか(汗)

充実なんかとは程遠い生活デス。休日は暇でしょうがないデス。今日もつぶろぐに浸りきりでしたし……
課題だって、ギリギリまでやりません。普通は。 ;´-ω-`


(to BlackStar様)

どうぞお持ち~ ……すごいバトンですよね^^; ちなみに自分は真面目に答えてしまいましたー
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-11 21:19 | 生活

<< 毎回毎回、こう……   Caution! #7 >>