毎回毎回、こう……

懸賞 2008年 05月 12日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

書くこと忘れるんだよねぇー。。

とりあえず、この前のね。

正解は! 「難」


働いてない自分は酷くみじめに感じてます。そろそろ何らかの沙汰が来る頃っぽいけど……15日まで何も無かったら今月は働けません! \^○^/

情けないorz 親が働いてるというに、自分は何やってんだぁ、、

久しぶりに走ってきましたー。例によって時間の制約アリだったんですがー。。。

そのお陰で母上の手伝いが出来なかったのはヒミツにしておいてくださいませー^^;

明日は! 多分、ネタ忘れないで置きます! 或いはつぶろぐをメモ帳代わりにするか、忘れる前に早めに書いちゃうか。


以下、コメント返信ナリ。
0p-^--^-^-^--^-^--^-^-^^--^^-^-^-^-^-^-^^--^-^^-^-^-^-^-^-^-^-

(to まりむ様)

ラノベはおもろいっすよんー。電車・バス通学者には必須もんですね。

踏んじゃった以上はやるしかないのでー。。 刺激的で楽しかったですよ^^;

>リバーシブルとは恐らく、攻と受が反対になる

……だそうですよー。 <踏んじゃった皆様

そっちの用語は大体知ってるつもりでしたが(除ネクロフィリア)、リバーシブルは初耳っすねー。

用語を知ってから結構経ってますからー。。

因みに、攻⇔受はBL限定用語なんです……か? ;´・o・` 通常CPモノでは耳にしないもので……


(to さくら様)

あー、、残念でした。。「心易」は確かにあるようですが…… ←調べました(笑)

「沙の園に唄って」はまだ手付かずですぅ。スプライトから読んでまーす^^;

読んだら、感想でも……書くのかな?(オイ)
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-12 23:34 | 生活

<< ヒカリニナル(※)   いいえ、64ビートです。 >>