人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカリニナル(※)

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

(※:Not バニッシュ技。コメント返信は記事最下部)


んとー、ちょっと面倒はありましたが、回線がクラスチェンジしましたぁー!(ADSL→光)

早速速度を計ってみた。あー、、はやー ;´Д` 確か47Mbps程でしたー。ADSL時代の30倍ですかぁー。。

正直使い道ないぞー

あと、本棚が来てくれました! はい。しかし、位置が……!
ヒカリニナル(※)_c0100901_2241174.jpg

左が親が寝るとこで、右が本棚ネ。倒れたら終わり…… ;゚Д゚

というわけで、対策施すまでは放置。


最近、授業がだるねむいです。てゆかね、ちゃんと起きれるは起きれるんだけど、電車やらバスやらに揺られると眠くなるんですね。うわーっていう。

給料入ったので、残りの教科書とか買おうと思います。え、今更!? 教科書ないとなぁ、、


今日はですね、ぼけー ;-ρ- な日でしたね。電車降りるときね、けーたいをね、危うく置きっぱなしにするとこでした。。終点だったから良かったものを……

で、お次は教室にを忘れてきたんですね。雨降ってなかったから。。 これまた昼休みん時だったから良かったものを…… 教室がもぬけの殻なんですよね。


ヒカリニナル(※)_c0100901_2261753.jpgヒカリニナル(※)_c0100901_2265375.jpg
昨日~今日に跨った「でっさん」とやら。サイフ汚いなこら。

明日はエキサイトメンチ……もとい、メンテだとよー。この前みたいに、2倍延長なんてよしてほしいですよ?


以下、コメント返信ナリ

-^-^-^-^-^-^-^--^-^^-^^-^-^-^--^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-^-^-^--^^-


>まりむ様

>働きたいと思えるのはすごいですっ

別にーですよ。意志はあっても行動が伴わないと意味なしですからー。。まさにAND演算…… 意志と行動が共に真なら真。。。 いや、何でもナイです。気にしないでくださいね^^;

♂x♂同士しか攻・受って聞きませんからな。。百合のほうはどうなんでしょうk(殴蹴斬刺殴突)


>さくら様

ええ、惜しいデス…… まさか、でも「心」って言われるとは思いませんでしたので…… また自分が思いついちゃったらぜひ挑戦を~^^;

自分も電車やバスが無ければ、本とは無縁だったと思いますよー。そのくらい暇ナンデス……

そういえば、ハチクロの小説はもうお読みになりましたでしょうか?


>みち様

実はそれ以外の理由でも、自分がみじめだと思うときがあるんですね…… ま、追々話すかもです。

今日も音沙汰無し ;´・ω・`  こりゃ今月は流し確定ですね。。。 本当に心配になってきましたぁー

もとより活動が非常に少ないので、ネタも非常に少ないデス。ま、書いていったらこれだけの量になったけど、どうでしょうか?

P.S いつも優しいお言葉を、ありがとうデス^^;

by Lowen_ash | 2008-05-13 22:11 | +ゑ・しょーせつ他

<< 555件目を記念して。   毎回毎回、こう…… >>