人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's shuffle!

懸賞 2008年 05月 14日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

雨は今日で終わり? 明日から晴れかなぁー *´▽`  こーんばーんはー!


さて、前の記事についてですが…… 答えは「天」です。

カンタン過ぎましたね^^;

というわけで、全員正解っす! <拍手してくださった方

今度はもうちょっと練った問題出そうと思います。。。 ゴメンナサイ……orz


ちょっと遅れて、給料下ろしてきました。。えー、、¥4万切ってマス TT

このところ出費がすごいので、超赤字なんですが。。親に¥1万渡して、教材代で¥1万飛ぶから…… むぅ。学食費とかで吹っ飛びますねーorz

今月も色々買いたいんですけどねぇー。。 バスローブとかに興味行ってます。

「スプライト・シュピーゲル」シリーズも買いたいです。先日2巻買いましたーぁ。何か展開が面白そう…… 「沙の園~」は当分先になっちゃうなぁ *ノД`

ていうか、何でこう。富士見ファンタジアしか買わないんでしょうね^^;

Let\'s shuffle!_c0100901_23381739.jpgLet\'s shuffle!_c0100901_23385275.jpg
今日の"でっさん"…… 途中でギブアップしました \^○^/ サイフの上に携帯が乗ってるのを描いてたんですが。けーたいが無いのは、カメラに使ったからデス。

デジカメでも良かったけど、電・池・切・れ TT

ていうか見にくぅい ;´・ω・`

もう一個描こうカナ。


以下、コメント返信ナリ。

-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^-^-^-^-

>まりむ様

そうです! アレだったんです! 正解っすよー *^ω^ノ

にしても早いなぁ、もう555件かぁ。。。 あ、これは556件目なんですけどね^^;

あっちでもなんですね。了解しましたー(!)


>さくら様

補強は早いとこやっときたいですね。。体が言うこと聞かないんですけど(爆)

すみません、自分は視てないデス……orz <ハチクロ

母上は漫画で。。。読んでたかナァ。。 漫画読んでみましょうかな。。


>BlackStar様

正確な数値はわかんないんですけど、……正直言ってこんな帯域幅どうやって使いこなすんでしょうね……

ホント、何に使うんでしょうか。。。 ま、速いに越したことは無いんですけどね^^;


>もふ様

ビンゴですよぉー。アレでOKっす。

今日は無かったけど、最近は周りでは結構地震あるようですからね…… 早いとこやっちゃいますよー。

>携帯もあぶなーい!

ホントに…… もう呆けまくってて凹んでます自分orz  今日も何度ポッケに手を突っ込んだことでしょうか。

ちなみに、今日は定期券が危なかったっす。。。

by Lowen_ash | 2008-05-14 23:43 | +ゑ・しょーせつ他

<< 沙汰無。   555件目を記念して。 >>