確定事項。

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

えー、今月はバイト出来ないそうです。正式に通達が来ましたー。何故か母上を経由して。

働いてるところ同じなんだよね、、

……というわけで好き放題やろうと思いぁす。こんばんは。


何か教科書が、学校のね、来月から買えなくなるそうで。 今月中の出費を余儀なくされてしまいましたorz

¥7kがぁ、、あと¥23kしか…… ;´・ω・`  学食とかは保つだろうけど。すぐに干上がりそうデス……


さて、前の記事の謎の物体でっさんの正体は分かりましたでしょうか? ホッチキス(ステープラ)です!

今日も授業中にやったけど、余りの駄目さに自・己・嫌・悪☆ UPしません。はい。

ああ、月曜日テストなんだよね。。 勉強……する気あんのかねー;


今朝は6時とかに起きて――もっと早く起きたかったけど――走ろう! と意気込んでましたが、予期せぬ事態――例外ともいう――のお陰で寝るのが遅くなってしまい、ああ。結局7時にしまいましてorz

で、さっきじゃないけど、さっきまで走りましたとも。近くに丁度いい走り場があるんです。グラウンドという名の。

70分走れましたー ;´▽`  60分の予定だったんだけど、泣きの10分を入れて。

いやー、夜とはいえ凄いですよ。何が凄いか。シャツが汗でどっしりです;; 重いよ……

でもまぁ、楽しく走れたからいっかー。運動は楽しく な・ん・ぼ ですからね。

でまぁ、自分はプレーヤー着けてシャッフル再生で走ってるんですが。ラスト150秒で。


自分の1番大好きな。



コレが流れました。




なんというドラマ ;´Д`


以下、コメント返信なりー

0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0

>もふ様

(正解はこの記事内のどっかにあります。)

しかし、"すてーぷらー"なる言葉は久しぶりに聞いたような。。。1年ぶりかもデス;

>ちょうちょ、どうして羽だけ??

もしかして、今流行ってるアレ……? とは考えたくないですが。 とにかく1枚だけなんですね。

>携帯に依存した生活をしていないってことなのでしょうか…

……痛いところ突かれましたねー ;ノ∀`

去年まで全然使ってませんでした。。けーたいは。 別段困ったことも無かったですし。

因みに忘れがちとかそういうのじゃないです。。呆けてるだけです。信じてくださいっ ><;


>さくら様

大丈夫です。自分も、”でっさん”は全く理解できません! \^o^/  というか、絵自体がもう論・外なので^^;

ハチクロは、機会があったらでも……ね; なんだか自分には向かなさそうですけど……orz


>みち様

顔ですかっ! ゚∀゚;  いや、確かに見えなくもないですが。。奥のほうは人面してますし……

でも、物体なんです。一応。これでもっ ><;

"でっさん"とやらはどうやるのか、全く分かってねーです。。 みちさんが漫画絵とかお描きになられたら見せてくださいね^^;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-16 23:20 | 生活

<< "せおいなげ"   沙汰無。 >>