"せおいなげ"

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

えっと、FirefoxのRC初版がキター! そうですね。。 こんばんは。

自分はβ5から使ってるんですが、どうにもな…… 「メモリ使用量削減」って嘘っぽい。

外部プラグイン(QTとか)使ってるせいでもあるだろうが、アドオンをフル装備(Fasterfox、Adblock、Go up、Tab mix(?)他)してない(というか出来ない)のに、2.xのときと殆ど変化ナシ。

とりあえず、使わないプラグインは切ってますが……

多いときは120~130MBは食われます。2.x時代と同じですね。

……他に利用されてる方々はどうでしょうか?


今日(……というか昨日)は洗車しました。もち、自転車の。といっても、水かけて拭いてチェーンに油入れるぐらいしかしなかったんですが^^;

前回よかは念入りに……やったつもり。五十歩百歩ってやつですけどね。。

後輪ブレーキがやばかったから、〆ときましたー。

で、洗車後。
c0100901_013195.jpg

……って、分かりずらいね。どうやって撮れば良いのか分からなかったorz

c0100901_0141471.jpg

洗車に使った布? セーム革って言えば分かりますでしょうか?

実は2枚目なんです。1枚目は前回の洗車に使った後に風に吹かれて行・方・不・明になったです……orz 高いんですよコレ? ;Д;

今日にも試し乗りの予定だったんですが、テスト勉強と天候不良(?)のため行けませんでした。

明日……というか今日は何しよう。とりあえず"でっさん"ですかね^^;






ー^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


独学舞踊→




チェストー!





砕け散れ!




空の軌跡ネタで失礼シマシタ。。。


ちなみに、Vanishボーナスでチェインかますと、後続が空振り(ダメージは通ってる)しまくりです。
同じくDeathボーナスだと即死の嵐……(耐性持ってる敵にはRESISTの嵐)
やっぱりGuardボーナスだとGUARDの嵐……

見てておもろいです *´ー`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-18 00:20 | 生活

<< 自己満足   確定事項。 >>