人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

自己満足_c0100901_2244340.jpg

朝4時。こんな時間まで起きてました。非常にねむだるっす…… -_-

にしても、夜明けが早くなりましたねぇ。。分かってはいるんだけど、改めて。

昨夜はとっても自己満足でした。ごめんなさいorz

ねむだるかったから、昼寝したんだけど。まただらけちゃいましてー^^;


ていうか、これ書いてる途中でネットに繋がらなくなったっていうね TT

ほんと、突然なんですー 何がいけないんだろ……

とりあえずPC再起したら直りましたー。。謎ですね ;´゚ー゚`


明日は試験だというに、、もう勉強する気も起きません \^o^/

by Lowen_ash | 2008-05-18 23:06 | 生活

<< ざーざーぽつぽつ   "せおいなげ" >>