むしむしからっからー

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

えーっと、、何から書こうかなー。

うーんと、バイト先から何か市役所に出せっていう書類もらって。面接が来週あたり。だそうでーし!

ああ、、落ちたらどうしよ…… こんばんは。


授業が1コマだったんで――普段は2コマ――休もうかなぁー。。って思ってたけど、コロッケ丼に惹かれて、結局行きましたー(←それが普通だっ)



調子に乗ってですね、スプライト・シュピーゲルの3・4巻を買ってしまいまして。。

学校側の駅前の本屋には4巻しか無くて、後で家から最寄の本屋で3巻買ってきましてぇー。 ;´Д`

ま、結果オーラィってことで ^^;

ていうか、2巻が中々読み終わらない ;´・ω・`

今日はー蒸し暑でしたねぇー。。 今日着ているシャツは3枚目なのですー。こういうときはタオルは必須ですねぇ、、

油断してると へっくしゅ! なことになりますからな^^;


以下、コメント返信なり!
-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-00-0-0-00-0--0-0-00--00-0-0-0--0-00-0-0--0-0-00--0

>みち様

あーっ!? ;゚Д゚

愛称だったんですかぁ!?…… 紛らわしいですよぅっ ><;

……て、ごめんなさい。嘘です^^;

キャロラインって、可愛らしい名前ですね^^; 愛着あるんですねー *´ー`

自分も一応名前付けてるんですが、あんまり呼んだりしてませんね…… 名前は機密事項ってことでお願いします(爆)


>さくら様

いやー、、失態も失態 ;´・-・`  2年以上電車使ってるんですが、こんなのは初めて……でもないですか。バスで2回くらいやっちゃってますorz そっちは眠りこけちゃったんですけどね^^;

>そんな時ってヨダレたらしてたりする・・・。

授業中寝るとき、結構やらかしちゃってます。。。 そのときは物凄い焦ったりします;
拭くにも厄介なんですよねぇー。。こう。。やっぱ汚くて
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-20 23:46 | 生活

<< 終。   ざーざーぽつぽつ >>