終。

懸賞 2008年 05月 22日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

早速ですが、さくら様からもらったバトンやりましー。

註:決して強制ではありません。


-^-^^-^-^-^-^-^^-^-^^--^-^^-^-^--^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

□音楽についてバトン

Q1 はじめまして。ところで今音楽聴いてますか?聞いてたら曲も。
>♪Hyperdis Part.3/RYO

Q2 音楽は週にどれぐらい聞きますか?
>(延べ)300くらいかなぁ。。気分によるけどそれくらい。音ゲーでプレイしたのを合わせると更に増えますー

Q3 音楽は家で何を使って聞きますか?またそれの愛用歴は?例)iPod
>ポータブルではToshiba Gigabeat PC上ではWinampを。
前者は9ヶ月かなぁ、後者は2年か、それ以上か。

Q4 では外出先などでは?愛用歴も。
>色々使ってますが、初モノからは6年になりますねー。因みに今のは6代目。毎年壊してます^^;

Q5 突然ですが、今日何曲ぐらい聞きましたか?ざっとでOKです。
>延べ50曲以上は。

Q6 CDとかMDとかメモリースティックとかありますが、普段何で聞くことが多いですか?
>メモリスティック。。というかCDもMDも使いません ; ̄▽ ̄

Q7 音楽はいつ聞きますか?例)移動中。家に帰ってから。
>移動中。PC中。ほぼいつでも。流石に授業中とかは控えてますよ?^^;

Q8 音楽はどこで聞きますか?例)電車の中、お風呂の中
>家んなか。電車んなか。外。ほぼどこでも。

Q9 外出先などで聞く場合は、イヤホンとかヘッドホンとかありますが、何で聞きますか?
>イヤホンです~ ヘッドホン欲しい~ ;´ρ`

Q10 ありがとうございました。ところでこれから音楽聴きますか?OR次の曲は?
>進行形で聴いてますー、♪Luv mu Revolution/RYO
次は……♪End of Fight/All.o2SE

-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^^-^-^^^^-^-^-^-^-^--^-^-^^--^-v^--

何が好きか?

音ゲーとかでよく聴くテクノも好きかも知れない。ピアノとかストリングス、バイオリンとかを基調として、それにリズムが乗っかってるのも好きかも知れない。

自分にとっての良い曲の条件って付けづらいものです。

とりあえず自分にとっての萌え(!)ポイントはスネアロール(※)かな。好き好き。

トランスだけじゃないと思うが、スネア(ドラム)ロールが入ると曲展開の変わり目なんですよねー。

中でも ズドドドドドドドドドドドド→ぱぁーん! っていうのが良かったり。ドキドキワクワクさせてくれましー ;´Д`

音楽好きになりたければそこに注目するといいかもしれません、、

何はともあれ。さくら様、バトンありがとうございましたぁー m_ _m


※:擬音にすると「タララララララララララララララ」とか「タタタタタタタタタタタタタタタタ」って感じのやつ。
小太鼓を高速で叩いてるのを想像すると分かりやすいかも?

-^-^-^-^^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^

今日はデスネ、実験の課題をやってきましたー。学校でねー。ま、例によってプログラミングなんですけど^^;

中々厄介だと思ったんですが、うーむ。意外とさらっといけましてー ; ̄ー ̄

夜まで教室詰め覚悟だったんですが、2時間半。すなわち18時前には終わっちゃいましたぁー

コードを一通り書くまでが結構かかったんですが、その後のデバッグは然して時間掛かんなかったんですね~

で、そのまま終わっちゃったよ~ っていう。 。・_・。

問題がイミフだったので、もう勝手に自己流で書いちゃいました。 何とかなるさ!

一応、条件は満たしてるはず。書き方の問題ですね。


えーと、うん。それだけ……


以下、コメント返信ナリ。
-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^-^

>blackstar様

暑かぁーでしたねぇー。。除湿機かもーん! っていう ;´・_・`

一昨日よかましでしたよね、、昨日は。。自分もジメジメは好きくないですー ><;

着替えのシャツとタオルは大量に必要ですな。。


>さくら様

おめでとうございます! あなたは200件目のコメントを投稿しました!


う、、ごめんなさい。。orz 面接。。がんばるさー ;^▽^ノ

学食はもっと安いですよ~ それでも金欠な自分にはキツイですが^^;

でもコンビニで適当に買うよりは安ぅございます。。

バトンありがとうございましたぁー。。 やってて楽しかったっす!
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-22 00:14 | 生活

<< ふ。   むしむしからっからー >>