足りない……?

懸賞 2008年 05月 25日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて。)

c0100901_2135521.jpg

自転車のライトの底面。(Cateye Opticube HL-EL120)
真ん中に何か挿さってたような気がするんですが。半月前の旅行で何かあったようですね。

……って、調べたらあったよ。やっぱりネジが取れてますよorz  どうしよ…… ;´・ω・`

流石に勿体無いからなんとかしよう。うん。ホームセンター行けばあるさ。


休日はいつも憂鬱です。

ダメ人間連呼してたけど、ここまでとは……  ○○人格障害って調べてみたけど、すばらしく的中しまくってますねぇー自分は。文字通り百発百中ですよ。

さらにヤンデレ、「自分だけを見て症候群」の疑いアリ。いい加減精神科行けよ自分。

2年前は相当ひどかったけど、最近はそうでもないと思ってたが勘違いだったようですね。 ;´゚ー゚`


あと、ついったーを始めるかもしれません。
前から興味はあったんだけどね。エキブロには貼り付けられるのかね ;´・ω・`

そいや、バイトの面接はいつなのだ?(汗) たーしか明後日って言われたよーな違うよーな。

とりあえず、明日からシュピーゲル4巻な日々です。ていうか500ページって沖方せんせー…… ;´Д`

カオスレギオンも凄かったけど、こっちはもっと凄いっす。

ぉっと、オイレンのほうも読ませてもらいますよ?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-25 23:39 | 生活

<< 鎬?   自虐系。 >>