鎬?

懸賞 2008年 05月 26日 懸賞

カンガルーの真似ごとをしたら、頭をぶつけました ノ∀`  こんばんは。

c0100901_22513190.jpg

家のテレビがワイドになってしまいましたー。横幅が倍に ;゚Д゚

画面の端っこが妙に引きつっちゃいます。。。

さらに、エアコンが2台。総とっかえするつもりなのか知らないけど、ばかでかい買い物してくれたもんです……

しかも、明日は9時に業者さんが来て〆出されるし ;´・ω・`

丁度学校行く時間だからいいんですけどね^^;


暑かったですねぇ。今日はたくさん歩いてきました。

まず、歩いて30分な市役所マデ。必要なブツをもらってきぁした。この年になって市役所に入るのは初めて……orz

そっから更に30分な駅まで。もう、とてつもなく汗でしたぁー(何)

で、学校帰り。駅まで1時間の距離を歩いてきました。流石にPCを抱えつつ歩くのは疲れましたよ……?

しかも、電池残量数%+アダプター忘れたからただの重荷…orz

そいえば、会社ん中でケータイを充電しようとすると窃盗罪になるそうですね。ついやっちゃいそうでこわひ。


何かバイトの面接は明日だそうです。

今日、それに関する電話が来るそうなのですが、着ませんでしたー。何で配達のほうがとてつもなくヤバイ時に面接なんだぃorz

6月になったら配達辞めようと思ったんだけど、時既に遅しorz

来月だけ忙しいんですけど、来月だけね。バイト始まる(予定)し課題増えるし。。。

うーむ、、頼みますよ?;
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-26 23:23 | 生活

<< 紫陽花にしようか?(※)   足りない……? >>