nullで。

懸賞 2008年 05月 29日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

c0100901_22384469.jpg

コレ出して、今日は終わり。

今週の土曜がラストチャンスなんですねー。遠出の。多分北に行きますよ。西東南は結構行ってるのに、何故か北の方角には行けないのです……


以下、コメント返信ナリ。
0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0--00--00--00-

>all

とりあえずez2on到来まで、独りでo2maniaやっていきます。ビーマニには手が出せません!orz


>さくら様

改めて、バトンありがとうございました。バトンって答えるの面白いっすよね^^;
自分は富士見ファンタジアが主(っていうか9割)なんで、よろしくっすー


>もふ様

自分もと・ろ・いですが? ;´・ω・`

音楽好きなら誰でもできますょ。もし興味がありましたら「ポップンミュージック」とかから手を出されてみてはどうでしょうか?
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-29 22:57 | 生活

<< ゆーっくりゆーっくり。   いんたーみっしょん@o2mania >>