ゆーっくりゆーっくり。

懸賞 2008年 05月 30日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

スプライトシュピーゲル(4)を読破っす。帰りにオイレン買ってきましたぁー。3巻まで出てるんだ。。 とりま、早く結末にこぎつけたいぃ。。。

感想としては、、、鳳x冬真の関係かな。急転直下しちゃった…… なーんか自分が読む本って、ヒロインがツンデレなのが多い気がするよ? ていうか何気に鳳嬢が手玉に取られてるしー。かわいい~ 大きいし

で、水無月のラフな格好に違和感~。。 あっちは雛くんとかな?

本編では、カオスレギオンのノヴィア&キリ コンビを垣間見た気がするよ。

この巻で、鳳嬢と乙嬢のフルネームをよーやく覚えました。はい。雛くんはまだっす。。


今日は午前中の授業を全部すっぽかしまして。寝たの3時だったから。。 *-_-

情緒不安定なんです。。 自虐なんてやるもんじゃないっすよ ノД` 何であんなの書いたんだろ…… ばかばかばかーorz

すこぉーしずつ立ち直っていければいいかなぁって。支えてくれる人欲しいすぅ。。


以下、コメント返信ナリ。
-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

>もふ様

残念ながら、土曜は雨のようです ノ∀`

そのくせ日曜からは晴れ間が見えるそうですが…… あーもうっ! なんでょ!

自転車行ってないっすね、、レポートを期待されましたらすみませんorz


>みち様

北はですね、、、 自分もあんまし知識ないっす。。

東は成田、西は小田原、南は江ノ島などなど、、外側にはよく行ってるですけど、内陸部とか行ったことないんですねぇ、、

観光名所とか目だったところが無いんです……ょ。

自分も雨はそんな嫌いじゃないっすけど、風が吹くのは勘弁ですねー ´゚ー゚`

雨ん中歩いてみるのも一興也や……

とりま、外出楽しんでくださいっすー!

江ノ島をじっくり散策できる時間も作りたいですが、できれば連れが欲しいですねぇー * ̄ー ̄

>さくら様

ええ、ビートマニアのことですー。 ただ、今は「ツーデラ」とか「弐寺(ⅡDX)」とかのほうが良く呼ばれてると思いまっす。

ビートマニア(beatmania)とⅡDXでは扱ってる曲が全然違いますですー。

一応コントローラーは持ってるんですけど、使ってないっすorz あのキー配列は自分には無理です \^o^/
[PR]

by Lowen_ash | 2008-05-30 23:57 | 生活

<< ぅ。。   nullで。 >>