テストです。テストです。

懸賞 2008年 06月 07日 懸賞

(コメント返信&拍手レスは記事最下部)

何で毎日こんな時間まで起きてますかね ;'A`


授業さぼりすぎっす。もうなんか、睡眠時間が不足してて授業丸ごと睡眠に回してるのが多くなってしまいましてorz

課題が鬱の原因です ;'A`  ホント、何のプログラム作れってんだぁー?orz  しかもプレゼンしろだぁってよorz

そんなわけで非常にピンチっす。


卒論のページとかも見てて鬱です。おれ降りるわ。。。ていうか首吊ってk(以下略)

かくして、超難題がいくつも立ちはだかるのでした。めでたしめでたし。


以下、色々返信なり

-^--^-^-^^-^^--^^----^^--^--^--^^--^-^-^^--^-^^-^--^-^-^-^^-^-^

>BlackStar様

いいなぁ、、、自分は多分誰も理解してくれてないでしょうな、、 口にした瞬間多分誰も口聞いてくれないでしょうてorz


>女子陣に触手の話したら起こられました;

そりゃそうでしょうよ(笑) あー、できれば居合わせたかったデs(死)


>(^ω^)ノ元気かな。。。とりあえずはほっとしてます^^

まぁ、、ご覧の通りデス…… ;-ω-
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-07 02:32 | 生活

<< こたえ。   Reincarnation >>