こたえ。

懸賞 2008年 06月 08日 懸賞

(コメント返信は記事最下部のComments(x)にて)

結局戻ることになりました。家出って上手く行かないもんですね(笑)


うん。。。 虚しさやら白々しさやら……そういうのは拭いきれてないけど、でも捨て切れません。。 今回は負けましたわ lol

虚しさ感じてるのはもしかしたら自分が弱いからとか、思い込みが激しいだとかそういう気がするけど。。。

それも試練だと思っておきます。

やっぱりネットで作った関係、大切にしたいさ。本気で。

たかがネットで……とか馬鹿にされるかも知れないが、、悪いけどそういう人間ですから^^;


だから……また改めてよろしく頼むわ。

もしかして心配してた?; ごめんなさいorz

で、現実の試練は3日後なんですが(笑) まだ全然準備デキテナイヨ? ;´・ω・`
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-08 01:36 | 生活

<< 分からない。   テストです。テストです。 >>