分からない。

懸賞 2008年 06月 09日 懸賞

(コメント返信は記事最下部)

なんだか色々わかんなくなりました。

今、何かに怯えてるには違いない。それが「試練」に怯えてるのか、「現実」に怯えてるのか、「将来の事」で怯えてるのか。はたまたネット関係なのか。

何かが怖いです。何が怖いのか分からないです。

今はなーんにもやる気がしないかも、、 毎日がルーチンワークでつまんないからかなぁ、、 ずるずるーって引きずられるだけの毎日。。。

かまって欲しいのか、放っておいて欲しいのか、それすらも分からないっすorz

かまわれるとその人たちを傷つけちゃうだろうし、放っておかれると自分がもっと空気になっちまうようで。。。

正直、誰かに頼りたいのと放っておいて欲しいのが半分半分でし。

……6月に入ってから、なんだかおかしくなっちゃいましたー ノ∀`

もしかしたら、今までが楽しかったのは全部「夢」だったのかも知れませぬな。現実は所詮これなのか……


以下、コメント返信ナリ
-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^--^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-

>もふ様
何だか非常にマズイ雰囲気っす。。課題のことは明日先生に相談しますけど。。。

もふさんも同じことがあったんですね。。ネットコミュニティの宿命なのでしょうかね^^;

>楽しめる間は楽しもう…って気持ちです(*^-^)

賛成ですね、、楽しめなくなったら抜け出せばいいのですからね。。。

でも、抜け出したところで寄る辺が無いときはどうしたらいいのでしょうか……? *・・


>みち様
自分も同じです、、とてつもなく自分に甘いです。。というか、今凄く逃げたいです。。

それでもきちんと受け入れられてるみちさんがうらやましいです、、

確かに家出は「自分探し」なのだと思いますよ。普段住んでるところから出て行くと、家では分からなかった自分というものが見えてきますし……

衝動家出は、、今の自分は腰が重いのでそんなことをする気にもなれません ノД`

ちょっとでも行動力があれば出来そうなのに……
[PR]

by Lowen_ash | 2008-06-09 00:46 | 生活

<< 黄泉の国へ。   こたえ。 >>